スポンサー広告】 | top↑
久の更新☆
なんか~w

久々の更新っす

マヂでガチでいろいろあったんすよ


まぁ追記ドゾw
つ目


彼氏と別れたぁw

ちょうど先週の火曜日


まぁそれでいろいろ更新できなかったのデスよ


クリスマス前に別れるとか~ww

マヂ最悪だっ




つ目


D灰17巻買った

これほどうれしいことはナイ!!!爆



…ダメだw

気が沈んでるOTZ



バトンいきますかww

あにめトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
こんにちは byまるとんとん

 う~ん、きっと、次は、もっと素敵な出会いがあるかもしれないっす!
 では、
by上地 花音

ブロともになってくれてありがとうございます!!
あと、タメ使ちゃっていいですか!?
神 by-

神田は
アニメの世界の人WW
by(C)YUkA.◇*。

ウチも買った-★!
そんな時は、D灰で萌え補給だっ!←
by琥珀

前回はコメントありがとうございましたっ!
参考にさせてもらってます^^

・・・うひゃあ;;
それは残念だったね・・・。。
でもでもっ、新しい出会いがあるはずだから、
気を取り直してがんばってくださいね^^

D灰まだ読んでない・・・!
早く買わなきゃ><
えらい byおっけー

えらいねー、散々落ち込んでこんなにぽろっと公表してしまうなんて相当だぞおい。

まあ、新しい彼氏を見つけてくださいww
管理人のみ閲覧できます by-


<<ww | ホーム | えーっと>>
こんにちは
 う~ん、きっと、次は、もっと素敵な出会いがあるかもしれないっす!
 では、
【2008/12/09 23:15】URL | まるとんとん #vJ5On1Uc[ 編集]

ブロともになってくれてありがとうございます!!
あと、タメ使ちゃっていいですか!?
【2008/12/11 14:43】URL | 上地 花音 #NrCrHXos[ 編集]

神田は
アニメの世界の人WW
【2008/12/11 19:27】URL | #-[ 編集]

ウチも買った-★!
そんな時は、D灰で萌え補給だっ!←
【2008/12/12 17:12】URL | (C)YUkA.◇*。 #w2YPfsyE[ 編集]

前回はコメントありがとうございましたっ!
参考にさせてもらってます^^

・・・うひゃあ;;
それは残念だったね・・・。。
でもでもっ、新しい出会いがあるはずだから、
気を取り直してがんばってくださいね^^

D灰まだ読んでない・・・!
早く買わなきゃ><
【2008/12/13 01:57】URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集]

えらい
えらいねー、散々落ち込んでこんなにぽろっと公表してしまうなんて相当だぞおい。

まあ、新しい彼氏を見つけてくださいww
【2008/12/14 19:02】URL | おっけー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 10:06】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rainbowsky95.blog24.fc2.com/tb.php/9-f1643b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ぷろふ

ちー

Author:ちー
ちーの日常について書いてマスヾ(ω` )/


アニメやら学校やら…

メインはアニメになるだろぉなo爆

呼びタメOKですw
つかむしろしてください(←

相リン募集中です(/ω、)b★
コメしてくだしぁーw

記事(ノω` )
