スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
人間界を退会することにするワンタンメン
今日…
学校でテストが…


テンションあがらなすー




追記みて(*´・Å・`)
テンションあがらんからバ㌧でもいくか







神無月さんとこで地雷踏んじゃったのよ(∩v-)




ではいっきまーーーっす



アムロいっきまーーーーす(違






@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
 メァド…
  キレイな文字ならべただけ(←

●現在の着信音は?
 えoないw

●待ち受け画像は?
 神田にしたいなぁ…

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→濃い人好きよぉー
☆体型→気にしない
☆身長→長身これはゆずれない
☆服装→チャラ男系すきよぉ
☆職業→中…だけど精神的に小学生ぢゃね?笑
☆性格→優しい、おおざっぱ…?
☆髪型→似合えばなんでもいいのよoワラ

▼年上が好き?
年上…Sだったら(←

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?してほしいこと・・・連絡とってほしいなぁ
してほしくない・・・?イヤなことoおおざっぱだな(p'T`*)

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
今カレでつよ(*´v`) 幸せ

●財布はどんなのを使ってますか??ぴんくっくーーーの財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??もっとらぁん

●使ってる携帯ストラップは??
NO

●手帳って持ってますか??キティちゃんのぴんくっくの派手なやつ

●バッグはどんなのを使ってますか??
白い革のやつ、ミッキー、etc

■今、何を聴いてるの?くぅちゃん AYUもよく聴くよb'∀`

■一番最後に食べたものは? おかゆ…だな

■星に何を願う?
えo
・今カレと続くように
・神田にあえますように
・アニメの世界にいけるように(←


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青('A`*)b

■現在の天気・気温は?
ヤバ寒い   しぬ

■いちばん最後に電話で話した人は?ハギカミo笑
友達ねw
夜の2時30まで3時間話してた(ノ'A`*)

■現在の年齢は?
14歳   とは思えないけど14

■好きな飲み物は?
ココア、チャイティーナド!!!   紅茶系

■好きなスポーツは?
ない…アニメごっこ?…スルーしていいよ

■現在の毛色は?
え、髪?
茶色系の黒よ

■コンタクトレンズしてる?
うんoo痛いよ

■兄弟は何人?
お兄ちゃんが2人o…妄想

■好きな日日かなぁ

■好きな食べ物さつまいも

■最後に観た映画は?
20世紀少年とかだったと思う

■怒ってる時にどうする?
黙るか笑うかoとにかく怖いっていわれるね

■絶対このバトンやる人は誰?
えo
いるのか…?笑
誰かやってねw

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日泣いたよoTELしてw

■ベッドの下に何がある?

マンガとか服とか
エロ本ないよ(丿A`*)笑

■1番長いマイミクは誰?

えo

■昨夜何した?
TELoお風呂で(←

■「これ失ったら怖い」と思うもの
彼氏d(-U-★)
失ったときのコト考えるとへこむし泣けてくる

■好きな車は?

神田が将来乗る車・・・
痛いね

スルーしてw











終了ーー

バトンやっぱ面白いな(`‥Pq)




明日も更新できたらする(*ノ3-*)

ノシ
スポンサーサイト
がっこうトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
byみ

踏んじゃったww


リンクいいよ(^ω^)

byみ

リんくつくったから
リんくしていい?


byさくらこ[e:239]

中川大好きっ子←
幸せ分けて下さいw

byk~e~n

あ~いうえお
byイエロー

男女おもしろいよね♪♪
後はね~・・・
ブリトラのコンビニとか!!
ウエンスタンショーも好き♪

byか[i:63707]

リンクいいよぉ

呼ばれたから来たよ byヰ

アニメの世界か。
行きたいね。
もし行けたら連れてけ。

エロ本?
ピンクな本があるだろwww
こんにちは。 byまるとんとん

 こんにちは、コメントありがとうございます。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速登録させていただいたので、
お時間のある時にでも、
ご確認ください。
 それでは、こんごともよろしくお願いします。

 では、
by(C)YUkA.◇*。

ばとンお疲れぃ(℃゜)☆ミ
byあおやま[e:252]

中川さんだーw
こんにちは(^ω^)★笑
byあおやま

いいよー⊂(^ω⊂
ありがとうございます^^ by琥珀

訪問&コメントありがとうございました^^
タメですね^^
よろしくです^^

一緒に絡みましょう^^
byイエロー

明日までか~!
美術のテストってあるんだ・・・!
うちの学校は、無いんだ~
なんか、先生が皆が作ったものを見て
成績をつけるので、テストはしませんって!!
理系かぁ・・・
うちは、国語とか文系(?)の方が好きかな~?
あー!わかる!!先生がね!((笑
でも、うちの所の先生は・・・ね・・・((何

TOP絵ね~・・・
気が向いたらw
<<よいっしょ | ホーム | おーぷーん!!!!>>
踏んじゃったww


リンクいいよ(^ω^)
【2008/11/25 17:18】URL | み #-[ 編集]

リんくつくったから
リんくしていい?

【2008/11/25 18:17】URL | み #-[ 編集]

中川大好きっ子←
幸せ分けて下さいw
【2008/11/25 18:48】URL | さくらこ[e:239] #-[ 編集]

あ~いうえお
【2008/11/25 19:59】URL | k~e~n #wLMIWoss[ 編集]

男女おもしろいよね♪♪
後はね~・・・
ブリトラのコンビニとか!!
ウエンスタンショーも好き♪
【2008/11/25 20:38】URL | イエロー #-[ 編集]

リンクいいよぉ
【2008/11/25 21:25】URL | か[i:63707] #-[ 編集]

呼ばれたから来たよ
アニメの世界か。
行きたいね。
もし行けたら連れてけ。

エロ本?
ピンクな本があるだろwww
【2008/11/25 22:07】URL | ヰ #-[ 編集]

こんにちは。
 こんにちは、コメントありがとうございます。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速登録させていただいたので、
お時間のある時にでも、
ご確認ください。
 それでは、こんごともよろしくお願いします。

 では、
【2008/11/25 22:44】URL | まるとんとん #vJ5On1Uc[ 編集]

ばとンお疲れぃ(℃゜)☆ミ
【2008/11/26 07:46】URL | (C)YUkA.◇*。 #0556dDrw[ 編集]

中川さんだーw
こんにちは(^ω^)★笑
【2008/11/26 14:08】URL | あおやま[e:252] #-[ 編集]

いいよー⊂(^ω⊂
【2008/11/26 15:23】URL | あおやま #-[ 編集]

ありがとうございます^^
訪問&コメントありがとうございました^^
タメですね^^
よろしくです^^

一緒に絡みましょう^^
【2008/11/26 16:24】URL | 琥珀 #WjSpwDfc[ 編集]

明日までか~!
美術のテストってあるんだ・・・!
うちの学校は、無いんだ~
なんか、先生が皆が作ったものを見て
成績をつけるので、テストはしませんって!!
理系かぁ・・・
うちは、国語とか文系(?)の方が好きかな~?
あー!わかる!!先生がね!((笑
でも、うちの所の先生は・・・ね・・・((何

TOP絵ね~・・・
気が向いたらw
【2008/11/26 20:56】URL | イエロー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rainbowsky95.blog24.fc2.com/tb.php/3-ffa6fbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ぷろふ

ちー

Author:ちー
ちーの日常について書いてマスヾ(ω` )/


アニメやら学校やら…

メインはアニメになるだろぉなo爆

呼びタメOKですw
つかむしろしてください(←

相リン募集中です(/ω、)b★
コメしてくだしぁーw

記事(ノω` )
