スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
うおおおお
全然更新してねぇぇぇぇぇ

うお


これはやべぇんじゃねぇかw




いやw
なんか親にしばらくPCやるな令(?)出されてOTZ



PCないとタヒぬんだがw

追記Go
PCこっそり使ってる悪い子がいます(←


久しぶりだっ・・・まいすぃーとはにーー(←


今超急いで夢小説やらラビュやら・・・みてますo


決して痛い子ではありませんww




BLがないと生きていけないんだよ
腐女子はww



あー



もう最近現実逃避




いろんなことありすぎだよ


でもアニメに逃げる千尋はバカなのか...??w


しかーーーっし!!



もう逃げたくもなるよ・・・うんoo



そーいや今日梨乃とカラオケ行ったb

なんか梨乃の携帯からチェリーにメール送ってたらチェリーも池袋いるとかo


しかもカラオケとかo




なんだか今日いけそーーな気がするーーーーーーーーー






あると思いまs(殴


ぢゃなくてw
んで急きょ遊びに行きましたよ


久しぶりに会ったなーオイ
つか1ヶ月ぶりだなー(←


あいかわらず背たけぇなー


つか梨乃がチェリーさんのこと意外にかこゆすっていったbb

うしoo


千尋はおかしくない!!!ww

ぶww




つかこれ本人見てたらどしよ

まぁどんまいぢゃね?ww


こっち向いてよチェリー

あっちじゃないオバサン!!!(梨乃の名言


でゎw

書いてること意味腐(←)だがw

ノシ
スポンサーサイト
おしらせトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
by上地 花音

カラオケいいなぁ~。
花音も行きた~い。
承認待ちコメント by-


承認待ちコメント by-


管理人のみ閲覧できます by-


| ホーム | ww>>
カラオケいいなぁ~。
花音も行きた~い。
【2009/01/12 09:38】URL | 上地 花音 #NrCrHXos[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 10:06】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 17:14】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/30 12:02】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rainbowsky95.blog24.fc2.com/tb.php/11-425d9ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ぷろふ

ちー

Author:ちー
ちーの日常について書いてマスヾ(ω` )/


アニメやら学校やら…

メインはアニメになるだろぉなo爆

呼びタメOKですw
つかむしろしてください(←

相リン募集中です(/ω、)b★
コメしてくだしぁーw

記事(ノω` )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。